アンジャッシュ渡部建“せこすぎる”ネタ続出… タクシー代“二重取り”疑惑、高校野球は後輩が“情報収集” - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

アンジャッシュ渡部建“せこすぎる”ネタ続出… タクシー代“二重取り”疑惑、高校野球は後輩が“情報収集”

 “多目的トイレ不倫”騒動で活動自粛中のアンジャッシュ、渡部建(47)。あまりにもケチくさい不倫話だったためか、その後は渡部のせこい話題ばかりがクローズアップされている。

 発売中の「週刊女性」は、渡部がテレビ局から渡されたタクシーチケットを使った後、運転手から領収書をもらっていたと報じた。いわゆる“二重取り”疑惑を伝えているのだ。

 「不倫報道以降、渡部のネタは、どうしてもそのせこさが中心になっています。不倫だけでなく、たとえ遊びだったとしても、女性をトイレに呼びつけてセックスをするという、人気芸能人らしからぬせこさが不評に輪をかけました」と演芸関係者。

 その後は、専門ジャンルとしていた高校野球も後輩芸人に球場に足を運ばせて情報を集めていたなど情けないネタのオンパレード。

 「こうした話題が出てくるのは、身から出たさびとはいえ、渡部がせこすぎて、周囲からあきれられていたことの証左です。人の口に戸は立てられません」と先の演芸関係者。

関連ニュース

アクセスランキング