上沼恵美子の“暴走”にスタッフも困惑!? 「快傑えみちゃんねる」終了のウラ - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

上沼恵美子の“暴走”にスタッフも困惑!? 「快傑えみちゃんねる」終了のウラ

 関西の女帝・上沼恵美子(65)の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)が24日の放送をもって終了することがわかった。

 「同番組は上沼さんの歯に衣着せぬ毒舌トークがウケで、放送1000回を超える局の看板番組でした」(在阪テレビ局員)

 ところが最近、上沼が準レギュラーのキングコング梶原雄太(39)を本番中に説教し、梶原が降板するという騒動が起こっていた。

 「上沼さんはご自身でも”コロナ鬱“などとおっしゃっていましたが、結局、上沼さんが出演を拒否したことで、同番組が突然終了することとなったようです。スタッフ側も、上沼さんの暴走に困惑していたこともあり、ついに堪忍袋の緒が切れたという側面もあるでしょうね。今月25周年目を迎え、通常ならお祝いムードのところでしたが、逆になってしまいましたね」(前出・在阪テレビ局員)

 高視聴率番組だっただけに関テレとしては痛しかゆしだろう。

 上沼がレギュラーを務める他の番組は続行予定という。(zakzak編集部)

関連ニュース

アクセスランキング