浜崎あゆみは「結婚」という形を取らないほうがうまくいく? 未婚のまま第2子出産 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

浜崎あゆみは「結婚」という形を取らないほうがうまくいく? 未婚のまま第2子出産

 「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしました」

 浜崎あゆみが第2子を出産していたことがわかった。性別や具体的な出産時期などは明かしていない。

 「浜崎さんは19年11月に未婚のまま男児を出産しています。第1子の時は妊娠していたことも明かさない超極秘出産だったため、本当に彼女が産んだのか、などという疑問の声もあがりましたが、今回は妊娠していることをあらかじめ自身のSNSで報告、パートナーとみられる年下男性と大きなお腹で一緒に出掛ける姿もキャッチされていました」(女性週刊誌記者)

 浜崎というと、11年の1月1日、オーストリア出身のモデルで俳優の男性と結婚。挙式はラスベガスでしましたが、約1年後に離婚を発表。日本国内で婚姻の手続きをしていなかったため、戸籍上は未婚のまま。

 さらにその翌年の13年12月、今度はロサンゼルス在住の年下男性と婚約を発表、14年3月に婚姻届けを提出も16年9月に離婚の意向を発表していた。いずれの夫とも子供はなし。

 「浜崎さんは、現在も未婚のままのようですが、結婚という形を取らないほうが彼女にはうまくいくようです」(前出・女性週刊誌記者) (zakzak編集部)

関連ニュース

アクセスランキング

×