「今回はレベルが違う」滝川クリステルさん“炎上”騒動 「1歳半の長男を車内に放置」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

「今回はレベルが違う」滝川クリステルさん“炎上”騒動 「1歳半の長男を車内に放置」

 小泉進次郎環境相の妻・滝川クリステルさんが“炎上”気味だ。

 2人は19年8月に結婚、20年1月に第1子となる長男が誕生している。

 「滝川さんは、気温が29度と高かった6月上旬、1歳半の長男を車内に放置。クリーニング店や買い物など、用事を済ます間だったようですが、それでも延べにして30分。昨年11月には愛犬が歩道でしたおしっこもそのまま放置したとして批判を浴びましたが、今回はレベルが違いますよ」(女性週刊誌記者)

 優雅なセレブライフを送っている滝川だが、以前から子育てには、疑問の声があがっていた。

 「昨年11月には、長男と愛犬を連れて夫婦でイタリアンレストランへ行きましたが、滞在したのは20時から22時。生後10か月の子供には遅すぎる時間でした。しかも消化のよくないパスタを食べさせていたと報じられています。また、3月には子供とヨガを楽しむ姿をSNSにアップしましたが、長男の両足を持って逆さ吊りにしていたんです」(前出・女性週刊誌記者)

 炎上するのは当然だろう。 (zakzak編集部)

関連ニュース

アクセスランキング

×