時間の問題だった石橋貴明との離婚 鈴木保奈美は“準備万端”だった? - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

時間の問題だった石橋貴明との離婚 鈴木保奈美は“準備万端”だった?

 98年のできちゃった電撃再婚から23年。とんねるずの石橋貴明と鈴木保奈美が離婚した。

 石橋のユーチューブチャンネルにツーショットで出演し、「子育てが一段落したことを機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」というテロップでの発表となった。

 「石橋さんとの結婚を機に芸能界を引退していた鈴木さんですが、08年に石橋さんが社長を務める事務所に所属し、11年にNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で女優に本格復帰しました。その後も連ドラに積極的に出演するようになり、次第に離婚が取りざたされるようになっていました。さらに20年7月、鈴木さんが自身の個人事務所を設立。また同年9月には3億円超の高級マンションを鈴木さんが個人名義で一括で購入したことで、離婚は時間の問題とみられていました。表向きは円満離婚ということですが、鈴木さんは芸能界に復帰したころから、経済的なことも含めてゆっくりと時間をかけて離婚への準備を進めていたことがわかります」(女性週刊誌記者)

 準備万端だった。 (zakzak編集部)

関連ニュース

アクセスランキング

×