【芸能ニュース舞台裏】鬼滅歌手LiSAの夫・鈴木達央声優ファン心理くすぐり“ゲス不倫” - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

鬼滅歌手LiSAの夫・鈴木達央声優ファン心理くすぐり“ゲス不倫”

 「妻に迷惑をかけておきながら、やらかした本人が体調不良で活動休止なんて、レコード会社のプロモーターもあきれていましたよ」

 そう伝えるのは情報番組デスク。アニメ『鬼滅の刃』の主題歌などで知られる歌手のLiSA(34)が、夫で人気声優の鈴木達央(37)のやらかした不倫で活動休止に追い込まれた。文春オンラインが報じ、明るみに出た。

 「もともと女性関係にルーズなタイプ。結婚して落ち着こうという意識も薄かった」とスポーツ紙芸能担当記者。「LiSAがショックだったのは、自分がツアー中に自宅に不倫相手を連れ込んだこと。LiSAは病院で点滴などの治療を受けた後、ホテルで療養しているそうです」

 全国ツアー中のLiSAは7、8日の公演を中止に。

 「次のライブまでは約3週間。回復してほしいと関係者も願っています。夫がゲスなのは自身が声優出演する9月公開の映画の主題歌を不倫相手に聞かせた点。先ごろ離婚した映画コメンテーターの有村昆も、映画会社から借りた新作映画のサンプルDVDを、女性を誘う手口にしていた。同じ穴の何とかですよ」(芸能ウオッチャーX)

関連ニュース

アクセスランキング

×