LiSAの精神的ショックはかりしれず…不倫バレた鈴木達央も「体調不良」で活動休止 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

LiSAの精神的ショックはかりしれず…不倫バレた鈴木達央も「体調不良」で活動休止

 全国ツアーを中止、活動を休止している人気歌手のLiSAの復帰には時間がかかりそうだという。

 LiSAは、昨年1月に声優の鈴木達央と結婚したが、先月30日「文春オンライン」で夫とファンの女性との不倫が報じられている。

 「LiSAさんは今月4日、公式サイトで『心身疲労』を理由に全国ツアーを中止しました。この時期にファンとの不倫というだけでも批判はまぬがれませんが、LiSAさんがツアーで自宅を留守にしている間に、鈴木さんは不倫相手を自宅に連れ込でいたというからとんでもないこと。LiSAさんの精神的ショックははかりしれません」(女性週刊誌記者)

 “自宅連れ込み不倫”というと、13年に矢口真里が中村昌也の留守中に当時モデルをしていた梅田賢三を自宅に連れ込み、予定より早く帰ってきた中村と鉢合わせするという騒動が。

 また16年には元衆議院議員の宮崎謙介が、妻で元衆議院議員の金子恵美の妊娠中に自宅に連れ込んでいる。

 「宮崎さんご本人が、ことに及んだのは夫婦の寝室ではなく客間だったということをテレビで明かしていましたのには驚きでした。今回不倫がバレた鈴木さん本人も、『体調不良』を理由に活動を休止したことで、夫婦は双方ともに活動休止に入っていますが、まだまだ冷静に話し合える状況ではないようです」(女性週刊誌記者) (zakzak編集部)

関連ニュース

アクセスランキング

×