ZAKZAK for mobile

AKB48恒例手相ランキング 1位は加藤玲奈 最下位の高橋朱里は「ウザい」とマジギレ&涙!

記事詳細

AKB48恒例手相ランキング 1位は加藤玲奈 最下位の高橋朱里は「ウザい」とマジギレ&涙!

 AKB48の冠番組、日本テレビ系「AKBINGO!」(1月17日放送)で、年始の恒例企画「ラッキーガールランキング」が発表された。手相占いで知られる芸人、島田秀平(39)がAKB48グループ260人の手相を占い、ランキング形式で発表するもので、今年はAKB48の加藤玲奈(19)が1位に輝いた。ワースト1位はAKB48の高橋朱里(19)だった。

<< 下に続く >>

 加藤は人気線、カリスマ線、さらに、人差し指の付け根に幸運をもたらす「ソロモンの星」があると診断された。加藤は「楽しみ! レナッチーズの第2回をやらせてもらって、写真集を出させてもらうので」と満面の笑み。加藤は「れなっち総選挙」を過去に2回実施し、自身プロデュースによるユニット、レッナチーズを率いている。ユニットの写真集発売も1月31日に控えており、“ポストこじはる”的な存在として注目を集めている。

 一方、高橋は残念な結果に「ウザいよもう!」とキレながらも、思わず目に涙。島田から「朽ち果てる前の手相。周りをひっかき回す、全体的に雑、すぐ言ったことを忘れる、調子に乗る」とボロカスに言われ、茫然自失となっていた。

 18位に入ったAKB48グループ総監督の横山由依(24)には珍しい手相が。ヘッドハンティング線、モテ期到来線があると診断された。「いろんな人の匂いをかぐといい」という島田のアドバイスに横山はMCの漫才コンビ、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(35)の匂いを嗅ぎ、「タンスの匂いがする」と嘆いていた。

ランキング