ZAKZAK for mobile

乃木坂46選抜メンバーが父のアンケートに思わず涙…親子ならではの知られざる一面暴露にスタジオを爆笑!?

記事詳細

乃木坂46選抜メンバーが父のアンケートに思わず涙…親子ならではの知られざる一面暴露にスタジオを爆笑!?

 乃木坂46の17thシングル選抜メンバーが発表されたことを受け、5日に放送された「乃木坂工事中」で、初めて選抜入りした寺田蘭世(18)、久しぶりの選抜復帰となった斉藤優里(23)、樋口日奈(19)、中田花奈(22)の4人の父親に番組がアンケートを実施した。娘を思う親の思いを知ったメンバーが涙を流すなど、感動的な企画となった。

<< 下に続く >>

 およそ3年ぶり、実に11作ぶりの選抜入りとなった中田は「普段はあまり父との会話はない」という。そんな中、「選抜に入った娘に一言」という問いに父は「3年は長かったね。諦めないで良かったな。アンダーだから経験できたこと、学んだことを選抜で生かしてください。本当におめでとう」と回答した。設楽統(43)もシンプルなこの言葉に「超いい文章」と絶賛。中田は「いい感じ…。なんか泣きそう…」と涙をこらえるのが精いっぱいだったが、「お父さん、こうやって見てくれているから…」という設楽の言葉にこらえきれず、涙を流した。

 初選抜の寺田の父は娘への思い入れがたっぷりで、「今までの道のりを考えると、よくやった!頑張ったな!という感じです。ちょっと泣きそうです」とコメントした。また父の「誕生日プレゼントに靴下をもらって、トイレで泣いた」という回答に寺田も思わず涙。さらに料理がまったくできず、お湯の沸かし方も分からないことを暴露されるなど、父のアンケートから娘の知られざる一面が明らかになった。

ランキング