ZAKZAK for mobile

石橋けい、石井杏奈、齋藤飛鳥…最近ちょっと気になるCM美女

記事詳細

石橋けい、石井杏奈、齋藤飛鳥…最近ちょっと気になるCM美女

 ぼんやりとテレビを見ていたら、気になる美女が映っていた。あっと思っても、誰か分からない。そんなことありませんか。そんな気になるCM美女を紹介します。

<< 下に続く >>

 日常の主婦の生活をリアルに描くスーパー「SEIYU」のCM。自転車をこぎながら、ショッピングカートを押しながら、「やっぱコスパ」とつぶやくあの女性。

 彼女は女優の石橋けい(38)。現在は「カーセンサー」のCMでも、主婦役でネプチューンの原田泰造(46)と共演中だ。

 「1992年にデビューし、ブレークは93年の特撮番組『有言実行三姉妹シュシュトリアン』で次女役。『ウルトラマンティガ』から3作連続で出演したことでも特撮ファンの間では知られている」とマスコミ関係者。

 15年から放送されている「マルチャン麺づくり」のCMでは、関ジャニ∞の村上信五(35)とも共演。ラストに「食べたい!」と叫ぶ女性といえば思い出す方がいるかも。

 続いては、日本郵政グループのCMで荒川良々(43)や窪田正孝(28)と共演している郵便局員の女の子。

 彼女は女優の石井杏奈(18)。E−girlsのパフォーマーでもある。ティーンファッション誌のモデルからスタートし、2011年にE−girlsのメンバーに。12年に日本テレビ系「私立バカレア高校」で女優デビューし、15年には「ガールズステップ」で映画初主演も果たしている。

このニュースのフォト

  • 石井杏奈
  • 斎藤飛鳥

ランキング