ZAKZAK for mobile

「ティールームに恋してます」同志社女子大学グランプリ・小池千明 ミスキャンパスのNo1は?

記事詳細

「ティールームに恋してます」同志社女子大学グランプリ・小池千明 ミスキャンパスのNo1は?

配信元:MISS CAM NEWS

 学生団体MARKSと、エイジ・エンタテインメントが主催する「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017(ミス・オブ・ミス)」の出場者が発表された。

<< 下に続く >>

 「ミス・オブ・ミス」は、「日本一のミス」を決めるコンテスト。各大学のミスキャンパス、ミスターキャンパスの中から、グランプリ、準グランプリ受賞者のみがエントリーし頂点を目指す。今回は、その候補者を紹介。

■同志社女子大学2016グランプリ

小池千明(こばやしちあき)

国際教養学科3年

生年月日:1995年11月21日

出身地:大阪

血液型:不明

■小池千明さんはどんな人?

千ほど明るいと書いて千明、この名前のように、いつも明るく楽しく、自分が信じた道をつらぬく姿勢を心掛けています。思い立ったが吉日、気になったことはすぐにやってみるタイプ。

■こだわりは?

カフェ巡りや英国菓子が大好き。イギリス留学中に英国家庭菓子やティールームに恋して、お菓子博士と呼ばれていました。

帰国後、「日本にあるイギリス風カフェ巡りの本を作って出版したい!」と思い立ち、現在夢中で進めています。

イギリスカフェBookプロジェクトの活動報告を通して、「なんか面白そうなプロジェクトしてる人いるな」、「大好きなこと楽しそうにしてるな」って思ってもらって、そんな私を見た人が、「自分も気になってたことやってみよ」、「ちょっと無謀だとしても好きなこととことんやってみよ」って思っていただけたらうれしいです。

■将来の夢は?

イギリス風の可愛いカフェを作って、素朴な英国菓子の魅力をみんなに伝えること

尚、一次選考は、WEB投票にて行われ、グランプリは、3月27日(月)Zepp Diver City(TOKYO)のイベントにて発表される。

■WEB投票は、下記で受付中(2月10日まで)

ミスキャンパスへの投票

http://missofmiss.jp/entries/profile/5

このニュースのフォト

  • 同志社女子大学グランプリ小池千明
  • 同志社女子大学グランプリ小池千明
  • 同志社女子大学グランプリ小池千明
  • 同志社女子大学グランプリ小池千明

ランキング