zakzak

記事詳細

投資するなら「仮想通貨」より安定の「不動産」 各人によって正解異なる

 仮想通貨が盛り上がりを見せているが、大きな変動が起こりづらく投資先としての需要が根強いのが不動産だ。不動産投資のコンサルティング事業を行う「ACE PLUS(エースプラス)」の松谷啓司社長は、不動産会社で売り上げトップのセールスマンだった経歴を持つスペシャリストで、「現金だけではない『資産』を持つことを考えている人は増えています」と語る。

 当社は医師や弁護士などのクライアントを持っていますが、全国各地から不動産投資に関するアドバイスを求める方々もいらっしゃいます。「不動産革命で人々を幸せに」をモットーにしており、サポートを経て投資に成功した方も多いです。

 不動産投資に正解はなく、各個人によってどの物件を所有した方がいいか、どんなスキームを組めばいいかは異なります。物件を売ることだけを重要視している業者が多い中、当社は乱立する投資用不動産会社とは一線を画した成長を見せています。不動産にご興味のある方はぜひ、ご相談ください。

 ■ACE PLUS(東京都渋谷区恵比寿4の3の1 クイズ恵比寿506、http://aceplus.co.jp)への問い合わせは(電)03・5422・6771。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

アクセスランキング