zakzak

記事詳細

コンテナから身の毛もよだつ恐怖…あの国の「生物兵器」とちゃうか? (1/2ページ)

 いっやあ…身の毛もよだつやないか。わが故郷・神戸にも、大阪にも、いや東京も名古屋も…いやいや日本中の港からヒアリがうじゃうじゃ上陸してきよるやないか。

 ヒアリは南米産の猛毒を持つ「殺人アリ」と呼ばれているが、このまま指くわえとったら、赤ん坊や寝たきりのお年寄りなどが襲われるなんて…最も嫌な死に方をする日本人が出よるかもしれんぞ。

 あのヒアリ、ほとんどすべてが中国からのコンテナに忍び込んで、日本に上陸してきよるんやろ。それわざととちゃうか。ほしたら文字通り、中国の「生物兵器」やないか。しかも極めてコスパのええ日本に対する嫌がらせになるんや。

 え、考え過ぎやて? 何言うとんの、中国の手先と化した野党のセンセイ方。あいつら反日暴動のときは、ヒアリのごとく中国全土の日本の商店から北京の大使館まで押し寄せて暴れるわ、車までぶっ壊すわ、略奪の限りをし尽くして、死者まで出たんやで。

 東京都・小笠原諸島の父島近海までヒアリのごとく密漁船が押し寄せ、「赤サンゴ」全滅に近いところまで採りつくしたんやで。尖閣諸島近海のマグロもそや、今や尖閣は沖縄の漁師も近づけん中国漁船の独壇場になっとるやないか。

 これらみーんな…中国共産党の命令一下で行われたことやで。

 もし、あいつらがマトモやったら、日本への輸出用コンテナ、消毒するくらい訳ないやないか。これだけ世界中でヒアリ問題が沸き起こっているのに、いまだにロクな対策取ってないんやで。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

アクセスランキング