失踪の前中日・門倉コーチの妻が独占激白「狐につままれている状態」 シーズン途中で放棄ありえない…天職なのに 何らかの形で連絡を「生きてるから」だけでもいい… (2/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

記事詳細

失踪の前中日・門倉コーチの妻が独占激白「狐につままれている状態」 シーズン途中で放棄ありえない…天職なのに 何らかの形で連絡を「生きてるから」だけでもいい… (2/2ページ)

 --門倉氏にLINEでメッセージを送ったら既読になったとの報道も

 「私が携帯を見ていて、ボタンを押してしまった。あまり過敏に反応しないでください」

 --警察の捜査状況は

 「警察は事件性がないとあまり動いてくれないが、今回は無理言って、防犯カメラ解析などをやってくれています」

 --球団とは

 「ここ10日間、毎日やり取りして情報共有しています。加藤(宏幸)球団代表には3日前、メールで『元気な姿が見たい。大変だけど…』といただきました」

 --退団届の筆跡を確認したというが、内容は

 「FAXを送ってもらい確認しました。『勝手なことをして申し訳ございません。一身上の都合により退団させていただきます』と。こっちは『え~』となった。与田監督にも、仁村2軍監督にも、加藤球団代表にも『相談できずに申し訳ありませんでした。ご無礼をお許しください』と書いてありました」

 --門倉氏が豊田市での休日に、どう過ごしていたのか知っているか

 「主人は1人で遊ばない。だから休みの日はこちらに帰ってきます。主人とはいつも一緒。離れて行動したことない。しつこいくらい電話もね。『おはよう』から、『いってきます』から、帰宅前もずっと。朝は電話かLINE。夜は6-7時間、テレビ電話」

 --それなのに相談もなく行方をくらました

 「あまり周りに相談しないタイプですね…。ほんと、どこ行っちゃったんだろう…。ぽっといなくなってる、空白の何時間だけでね。何か情報を知りたい。今、どこで…。寝込みたいが、寝込めない。パパはいないし、こんな状態。子供たちもつらいでしょうしね」

 --ワイドショーでも取り上げられていた

 「ありがたい。公開捜査みたいなもの。みなさんの目で見てもらえる。本当に小さな情報があれば、連絡してきてください。主人が出てきたら、土下座してでも迷惑をかけた方に、ちゃんと直接おわびしてもらわないと。本当に球団の方々、選手のみなさん、警察のみなさん、メディアの方にも感謝しています」

関連ニュース

アクセスランキング

×