記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】新井容疑者逮捕で“お門違い”ツイートのお笑い芸人 性犯罪に「人権」絡めてくんな!それを“売名行為”というんや! (1/2ページ)

 いっやぁ…知らんかったな、先日、呼びつけたマッサージ嬢に性的暴行働いた容疑で逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培)容疑者のことや。在日韓国人やったんか。

 その報道受けて、「バッシングが何万倍にもなった」とツイッターで怒っとった、お笑い芸人がおったけど、そりゃあないやろ。犯罪に民族は関係ないで。それをタテに許されることやないやろ。エエ俳優やったら何をやっても許されるか? オトモダチの俳優の人権の方が、被害者の女性の人権よりも大事なんか? おんどれは何サマや。そういうんを“売名行為”というんや。

 ワシは民族で差別するつもりなんか毛頭ない。実際、映画界でも本名で堂々と活躍されている監督もおる。むしろ、日本人ではないという逆境に負けず、才能を花開かせた人たちや、と称賛しとったくらいやで。

 それにや、日本で日本名で活躍した在日の芸能人らが韓国へ帰ったら、日本以上に差別や迫害、受けるん知っとるんか? 「親日」やら「売国奴」やらとバッシングされて。あの国では、昔、日本に関わっとったというだけで、財産取り上げられてしまうんやで。

 いやいやいや…ワシは今回の事件で人権派を気取るお笑い芸人や、沖縄の現状もよう知らんのに“エコ”を気取って「美しい海を守れ」なんて酔いしれとるカワイコちゃんアイドルらに対して、「口を出す資格はない」というとるんやない。

 許し難い犯罪に、「人権」やら「差別」やらを絡めてくんな、というとるんや。

関連ニュース