記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】「反日ステッカー」貼り付け義務化の条例案… 「日本製の表示」隠すのが目的なら、半島への輸入を禁止にしようか!? (1/2ページ)

 いやっあ、あの半島には、旭日旗問題、レーダー照射問題と、怒りっぱなしやったけど、久しぶりに大笑いや。「反日ステッカー」を一部日本製品に貼り付けるのを義務化するとかいう条例案のことや。あの半島じゃ「戦犯ステッカー」っていうんやて…センスないのう!。しかも、地方議会が決めるんやて?

 こんな時代錯誤なこと、今度こそ実行してくれよ。そうしたら世界中が韓国人の異常さに気がつくわ。

 「反日」あおりまくっとるあの大統領の宣伝機関と成り下がった韓国の大新聞、テレビの皆サマ、ワシもこないだベトナム・ハノイで開催された米朝首脳会談、近くで取材したけど、おんどれらの機材、ほぼ全部が「日本製」やんけ。朝鮮日報の記者が手にしとったカメラもニ●ンや。この会社の前身は戦前、戦中と軍に光学機器、納めとった。おんどれらから言わせたら、これも「民族を迫害した“戦犯企業”とちゃうの?」。

 あかん、あかん、全機材、今すぐぶっ壊して、捨てんとあかん。

 北の独裁者もそうや。ハノイで3代目の愛車はドイツ製やったけど、取り巻きは日本車のワゴン乗っとったやん。“お抱え宣伝隊”のカメラマンはやっぱりソ●ーの機材、担いどった。ワシはこの目でしかと見たで。あかんやん、ドイツ製高級車も日本製一眼レフのカメラも「ぜいたく品」やで。国連の制裁決議違反になるやないか。

関連ニュース