記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】「有給休暇中やて、アホか!」 神戸市の後輩いじめ教師は「ヤクザ世界」で通用するで! (1/2ページ)

 アホか! もうあきれ果ててへそが茶沸かすわ! 何がやて? 神戸市立東須磨小学校で起きたチンピラ教師4人組の後輩教師いじめと、それに対する学校と教育委員会の対応やんけ!

 いじめの道具に「激辛カレー」が使われたから、給食のカレーも中止やて?

 学校も教育委員会もどっち向いとんのや。全国のカレー専門店から「カレーは悪うない!」って文句言われるんも当然やろ。

 そんなヒマあるんやったら、加害者のチンピラ教師をはよ、辞めさせよ。いまだ「有給休暇中」やて、アホか!

 これはリッパな暴行事件やで。それやのに、逮捕もされんし、実名も顔写真も出さん。ホンマ、センセイは守られとるのう。

 結局、教育委員会を通じて、シラジラしい、クソの役にも立たん「謝罪のコメント」とやらを出しただけやんけ。

 何が、「信頼を裏切ったことをおわびする」やて。何が、「一社会人として、人間として恥ずべきことだと考えてます」やて…。

 女センセイは「被害教諭が苦しんでいる姿を見ることは本当につらい」やと。どの口が言うとんねん。ホンマに辛かったんは、長い間、暴力団顔負けのすさまじいイヤガラセを受け続けた後輩教師の方やろ。

 マスコミの追及も甘いのう。

関連ニュース