記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】韓国“不買運動”激化で日本のビール輸出ゼロ! エスカレートする「反日」にあきれ… (1/2ページ)

 いやっあ…スゴいのう。日本から韓国へのビール輸出が10月は、とうとうゼロになったんやて。ゼロやで。公式の数字やで。不買運動までは韓国で日本のビールが輸入量第1位やったっちゅうのにや。

 ところで韓国のビールって日本でどれぐらい売ってんの?

 ワシ、アルコールはたしなむが、ビールはあんまり飲まんから興味はないが、「安物の焼酎みたい」な韓国ビールは飲んだことある。あんまり印象に残ってないけどな。

 まぁ韓国人は、国産のビールがあんまり、うまいことない、と分かっとったから、日本のビールの輸入が1位やったんやろ。「反日」のせいで韓国人のビール党には、かわいそうなことをしたのう。そこまで「反日」を徹底させとるっちゅうことやろ。

 それやのに、日本人のおばはんや、アーパーねえちゃんたちは、韓流アイドルのケツ追っかけまわして、いまだに韓国へ続々と渡っとるっちゅうやないか。化粧品を買いあさり、エステに行き、整形手術までやっとるらしいで。

 日本じゃ、韓国製品の不買運動なんか、国を挙げてやったことないで。韓国ビールは買わんでも量販店じゃ今も堂々と韓国製品売っとるわ。

 分かったか日本人、あの民族の「反日」病はもはや治癒不能や。

 アーパーねえちゃんや、韓国の回しもんジャーナリストらは見て見ぬフリしとるけど、アイツらがそんな「韓国びいきの日本人」のことを陰でバカにしとんのやで。

関連ニュース