記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】ソウルの日本大使館に「東京五輪イヤガラセポスター」張り付け 韓国政府“肝いり”団体が制作…国際条約破りまで金メダルや (1/2ページ)

 ネェネェごらんになられました? 読者の皆さま! 韓国ソウルの日本大使館の壁に張られていた東京五輪へのイヤガラセポスター…いやいや別にエエんやで。年明け早々、あないな気色悪いもん見んでもな。

 日本人、いや五輪を楽しみにしている世界の国の人には目の毒や。まぁそんな世界の良識ある人を不愉快にさせるという目的は達成させたのやろけど。世界中にハジをさらしたん、気づいてないようやな、韓国人は!

 いやいや逆に大したもんやんか、韓国人は。日本へのイヤガラセなら金メダルや。歴史の捏造(ねつぞう)とデータの改竄(かいざん)も韓国人は大の得意種目やんけ。ソウルの日本大使館でも毎日公表しとる福島とソウルの放射線量やけど、ソウルの方が高いときも結構あるやん。原発が出す排水も、福島から太平洋へ放出される放射線濃度の方が、韓国の原発が日本海へ垂れ流す排水より低いんやで。

 このポスター張った、と恥知らずにも胸張っとるアホども。これ韓国政府の肝いりででけた反日タカリ団体や。ほんのちょっと前まで韓国政府から資金提供受け取った半官の、反日イヤガラセだけを目的とした団体や。

 これまでもありもしない日本軍によって強制連行された従軍慰安婦が20万人やの、旭日旗を戦犯旗などと呼んでおとしめたり、世界中で、似たデザインを探し出しては、それを採用した企業や団体などにまでイヤガラセを続ける、反日原理主義を掲げ、それを喜ぶ韓国人からカネをタカる「営利」団体でもあるんや。

関連ニュース