記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】安倍首相は新型コロナと戦い続けるハラ決めるとき…左派野党は水差すな! (1/2ページ)

 いよいよ首都封鎖か? 安倍晋三首相もいよいよハラくくったか? ワシら都民も、いや全日本人が新型コロナウイルスとの戦いを続けるハラ決めるときや。

 こんな日本の、いや人類の危機ですら、安倍政権たたきの党利党略に利しようとする左マキの連中は、そんな現政権や、我らの覚悟と戦意に水差そうとする。「モリカケ」も「職員自殺」問題も、新型コロナを鎮圧してからゆっくり料理したらエエやんけ。

 新型コロナを議題にしたところで、やれ、それ(国民の不便や我慢)がいつまで続くかハッキリさせないと国民が不安になるだけ、やの、コロコロ言うことが変わって一貫性がない、やの、おんどれらは責任から逃げて、口ばっか。そんなヘタレ野党のセンセイにかぎって、もし、おんどれや家族が感染したら、国民押しのけてでも、大騒ぎするんやろ。

 エエやんけ、朝令暮改で。ワクチンも治療法もない未知のウイルスなんや。分かってるんは、それが、中国の大陸で発生し、それを中国共産党が隠蔽しようとしたせいで、世界中を恐怖に陥れたことだけや。

 エエやんけ、花見でけんでもサクラは来年も咲く。宴会やめてもエエやん、飲食業や旅館業だけやないで、日本中、世界中が新型コロナと戦い、商売どころやない。困っとるんは全人類や。

 エエやん、エエやん、韓国のマネしてドライブスルー検査なんかせんでも。あの検査も結構エエ加減っちゅう話やで。症状もないのに陽性反応、バカスカ増えても、それこそ国民が不安になるだけやんけ。

関連ニュース