記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】南北共同連絡事務所爆破…韓国国民も大統領も何でもっと怒らへんの? (1/2ページ)

 いやあ、ごらんなりました? あの南北融和の象徴ともいえる、38度線近くの開城にあった南北共同連絡事務所の爆破シーン。

 まあ泣き叫んだり、怒ったり、感情の起伏が激しい朝鮮民族らしいっちゅうか、よう見たら、爆薬の量、間違えたのか、お隣のビルのガラス窓や壁まで崩れ落ちとるやん。自分で火つけたんやからしゃあないか。

 あんなん別に爆破せんでも、ドアを開けれんようにクギで打ち付けるぐらいにしとっても目的は達せたのに、やっぱ見て欲しかったんや、注目して欲しかったんや。

 ホンマ、オツムの中は「かまってちゃん」の女子学生…いや「よくできました」のお絵かき見せびらかす幼児レベルやん。

 ところで韓国国民も大統領も何でもっと怒らへんの?

 あれ「南北融和」をうたいながら、韓国政府だけのゼニ、つまり韓国国民の税金だけで建てたもんや。それを大統領に一言の断りもなく、あっ警告はしとったんか? 北の独裁者の妹いわく「ゴミ」となったのに、何で大統領ヒモ付きの韓国市民団体の皆サマは、いつもソウルの日本大使館前でやっているように、38度線で北の独裁者や妹の写真焼いたり、人形をしばき倒したりせんの?

 えっ? 一応怒ったフリだけはしてるんやて? あれでか?

 あっ…読めたで。あんなアバラ家同然やった「連絡事務所」なんぞ「実は高給もろとった志願工」でイルボンにインネンつけ、半島に残るイルボン企業の資産を勝手に売り飛ばしたら十分に元とれるってか?

 ホンマ悪いやっちゃなあ…。イルボンは朝鮮民族のATMやて?

関連ニュース