記事詳細

再延期および払い戻しのご案内 日本国憲法のあり方を考えるシンポジウム3

 夕刊フジは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月6日(木)に東京・有楽町よみうりホールで開催を予定していました「日本国憲法のあり方を考えるシンポジウム3」を2021年4月22日(同会場)に再延期いたします。チケットを購入された皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、健康と安全確保のため、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

【再延期・振替講演】

日時 8月6日(木)→2021年4月22日(木) 開場17時、開演18時(※開場・開演時間は変更ございません)。

場所 有楽町よみうりホール(※同会場)

※すでにお手持ちのチケット・座席でご観覧いただけます。別途お申し込みの必要はありません。

 振替講演にご来場いただけない方には、7月9日からチケット代金を払い戻しいたします(8月31日まで)。購入先ごとに払い戻し方法が異なりますので、夕刊フジのホームページ「zakzak(https://www.zakzak.co.jp/)」や

産経iDサイトや購入先のサイトをご確認ください。払い戻しの際にはお手元のチケットが必要ですので、大切に保管していただきますようお願いいたします。払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

■チケットぴあで、ご購入の方

<払い戻し期間>2020年7月9日(木)10:00 ~ 2020年8月31日(月)23:59

 ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

<払い戻し方法>http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・チケットを発券された方は、ご持参の上、発券されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたしします。

(券面左下に発券店舗名が記載されています)発券店舗の営業時間にご注意ください。

・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。

■はがき、メール、ファクス、産経iDでご購入の方

<払戻方法>

夕刊フジより銀行口座振替でのご返金となります。

チケットと下記必要事項を夕刊フジ宛に簡易書留郵便(404円)にてお送りください。尚、複数枚ご購入の方はチケットをお取りまとめの上ご購入者名義にて一括ご返送ください。普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。

<チケット送付期限>

2020年8月31日(月) ※締切日必着、払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。

<ご送付いただくもの>

●チケット

●以下の5項目を明記したメモ (全て必須)

1.チケットご購入のお客様名

2.購入方法(はがき、メール、ファクス、産経iD)

3.振替先の銀行口座<銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>

※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願いいたします。

※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。

振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。

※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。

4.チケット返送枚数(払戻希望枚数)

5.連絡可能な電話番号

<送付先>

〒100-8160(住所不要)夕刊フジ 新規事業推進室 「憲法シンポ3払戻」係

<返金方法>

チケットの到着確認後、2020年10月1日(木)までに口座へお振込み予定です。

※尚、口座情報等に不備がありお振込みができない場合には、2020年10月1日(木)以降現金書留にて

チケット送付先のご登録住所への返金手続きに変更させていただく場合もございますので予めご了承ください。

<返金内容>

以下の合計金額をご返金させていただきます。

・チケット代金

・簡易書留郵送代

簡易書留郵送代(404円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金いたしかねます。

<ご注意>

上記以外での払い戻しはお受け出来ませんので予めご了承ください。

また、 払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、 十分ご注意ください。

<お問い合わせ>

払い戻しに関してご不明な点は、 払い戻し期間内に夕刊フジ( t-fuji-hanbai@sankei.co.jp )までご連絡ください。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますと共に、 何卒ご理解頂きますよう、 お願い申し上げます。