記事詳細

【不肖・宮嶋 コラコラ記】強き者には弱く、弱き者には強く… 日本は完全に韓国になめられとる (2/2ページ)

 ほれで口だけで「遺憾である」としか言えん日本政府に対しては「歴史を直視しない国に未来はない」とコクんや。いっやあまさに強き者には弱く、弱き者には強く…つまりヘタレ国家やと、日本は完全に韓国になめられとるやん!

 揚げ句は、親日派の国立墓地の墓を暴く法律が通るかもしれんのやて? 過去に遡ってまで、ちょっとでも日本政府や日本企業に協力した親日派を徹底的に暴き出し、その一族まで国立墓地に埋葬されてたら、遺骨や遺体を暴くんやて? まともな神経しとる人間には考えられん法律を国挙げてつくるんや。

 ちょっとでも日本びいきしとったら親日派と糾弾されるんやったら、前大統領の一族も、現・反日大統領の娘も日本の大学に留学しとったんやで。アカンやん。何で韓国の反日メディアは、前大統領は叩いても現大統領の一族には怒らんのやろ? 先日亡くなったサムソン財閥創業者の息子も日本留学組やで! みーんな親日残滓やん、死んだらどんな扱い受けるかのう。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき)  報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。

関連ニュース