記事詳細

【くどうまおり 幸せおじさん製造所】ぜひパートナーとのぞいてみて! セックスのアイテムが買いやすいお店 (1/2ページ)

 マスターベーションやセックスについての悩みの一つに「アイテムはどこで買えば良いの?」という相談があります。

 大手通販サイトでも購入はできますが、種類が豊富な上、体に触れるものなので、できればパートナーと一緒に選びたいという方もいるはず。

 私はアダルトグッズを販売している会社に在籍していたこともあるので、あまり抵抗感もなく、その辺のアダルトショップにぐんぐん入ってしまいますが、初めて買う場所としては少し抵抗がある方もいますよね。

 ということで、今回は(お2人の関係性にもよりますが)比較的カップルでアイテムを購入しやすい場所をご紹介していこうと思います。

 一部のドン・キホーテの中にショップインショップとして設立されている「TENGASHOP」。こちらは、TENGAブランドがメインになりますが、デザイン的に手に取りやすいものが多いと思います。カップルで見ている方も多いので、2人連れで行きやすい場所だと思います。「もっといろんなメーカーのものが見たい」という方は18禁コーナーものぞいてみても良いと思います。

関連ニュース