記事詳細

【くどうまおり 幸せおじさん製造所】もはやAV鑑賞ではなく擬似セックス…VRでアダルト体験してみました! (1/2ページ)

 おうち時間を充実させるため、ついにVRヘッドセット「オキュラス クエスト2」を購入しました。買おうか迷っていることを以前、小欄で書きました。約3万7000円はお財布に響いたものの、「どうせ旅行に行けないし」と自分を納得させた結果、VRが私の時間を楽しく彩ってくれています。

 休みの日はVRで釣りを楽しんだり、ボードゲームで遊んだり。人とのコミュニケーションもVR内で取れるし、世界が本当に広がりました。近いうちにVRをつけてお風呂に入り、温泉旅行も体感したいです。

 そうそう、せっかくVRを購入したので、アダルトビデオを体験してみました。アダルト動画を配信する「FANZA(ファンザ)」でも、VRコンテンツが増えています。360度の視界で体感ができるアダルトビデオなんて、ロマンを感じますよね。もはやAV鑑賞ではなく、限りなくリアルに近い擬似セックスなのではと思うほど。

 驚いたことに、本当に女優さんと目が合うんですよね。従来のAVは、いろんなアングルから行為を映しますが、VRだと本当に自分がその女優さんとセックスをしているような感覚になれるのです。TENGAのアイテムを一緒に使えば最高の組み合わせに。

関連ニュース