記事詳細

【くどうまおり 幸せおじさん製造所】素直にセクシャルグッズを楽しもう! 原宿に「iroha」のポップアップストア (1/2ページ)

 「彼女と一緒に使ってみたいけれど、女性向けセクシュアルアイテムをどこで購入すれば良いかわからない」

 そんな方へ朗報です。

 20日から9月5日まで、東京・ラフォーレ原宿B0・5階で、セルフプレジャーブランド「iroha(イロハ)」のポップアップストア(期間限定店舗)が開かれるそうです。

 初めて開催した大阪・大丸梅田店では、当時、TENGAの社員だった私はオープンに立ち会いました。不安でいっぱいでしたが、連日多くの方にご来店いただき、13日間で約1500人、売り上げは目標の3倍以上の約400万円となりました。

 女友達と同伴でプレゼントとして買っていかれた方や、一緒に使うグッズを楽しみながら選ぶカップルの姿も。「新聞記事を読んで、性を素直に楽しんでいいんだと思えました」と話してくださった女性のことは、今も鮮明に覚えています。

 今回のポップアップストアのテーマは「Breathing」。「セルフプレジャーは呼吸をするように自然なこと」であると考え、エアリー(優美)なメインビジュアルや、ドライフラワーを使用した空間演出で、セルフプレジャーをカジュアルに感じられる場になっているそうです。

関連ニュース