記事詳細

【くどうまおり 幸せおじさん製造所】拡散したら消えないアダルト動画と心の傷 「元カレに撮影された動画が今どうなっているか不安」 (1/2ページ)

 アダルト動画をよく見ている女友達から「最近はTwitter上で流れたSEX動画を見ている」という話を聞きました。気になってTwitterで検索してみたところ、いくつか動画がヒット。年齢制限を設けることなく、動画が拡散されていました。

 ネットが普及する前は、アダルトコンテンツを見るときは雑誌かビデオに限られましたが、いまは無料で動画があふれる事態となり、お金を払ってでも見たいという方が減っていると思います。しかしながら、コンテンツを提供する側も稼ぐことなく、閲覧自由の動画が大量に出まわるとは恐るべき世の中です。

 動画の多くは、モザイクが加工されていたり、顔が見えない状態で撮影されていたり。しかして女性側もネットにあげることを了承しているのか気になりました。いくら「モザイクをかけるから」と話していても、加工前の映像が何かのアクシデントか、悪意を持った第三者により流出してしまう恐れもあります。

 「元カレに撮影された動画が今どうなっているか不安」「ネットで知り合った人に撮影されて、勝手にネット上にUPされてしまった」という女性からの相談、結構多いんですよね。

関連ニュース