【痛快!テキサス親父】韓国軍のベトナム戦争時の蛮行、共闘し世界へ発信 アパ・元谷代表と対談 (1/2ページ)

2014.07.04


元谷氏とマラーノ氏(写真)は、慰安婦問題などについて熱く語った【拡大】

 ハ〜イ! みなさん。日本全国を回る講演会ツアーも終盤に入ってきたぜ。各地でファンの方々から温かい声援をいただいている。心から感謝している。ありがとう。

 今回は、このツアーを後援してくれた、アパグループの元谷外志雄代表との特別対談を、お届けしよう。元谷氏は、ホテルやマンション、都市開発まで手がける事業経営と並んで、日本の誇りを取り戻す言論活動を続けているバイタリティーあふれる人物だ。私の大切な友人でもある。

 元谷氏「講演会ツアーは大成功らしいね。素晴らしい。マラーノ氏が米国人の立場で『日本の真実』を発信してくれることに敬意を表したい。日本人が自ら、慰安婦問題や靖国問題などについて訴えるのと比べて、100倍、1000倍の効果がある」

 マラーノ氏「ありがとう。私は日本に興味を持って調べ、日本人の友人と触れ合って、日本がどんどん好きになった。米国の公文書に『慰安婦=戦時売春婦』という決定的証拠がある。慰安婦問題は、韓国が国内問題から目をそらせて、日米同盟にクサビを打ち込む狙いだろう。韓国は中国にうまく操られている」

 元谷氏「性奴隷なんて真っ赤なウソだ。そういう真実が広まり、韓国も対日カードとして使えなくなりつつある。安倍晋三政権は先月末、『河野洋平官房長官談話』の検証結果を公開した。談話は日韓両政府がすり合わせた政治文書であって、河野氏が政府見解を無視して『(強制連行が)あった』と独断で答えていたことも発覚した。彼は国賊だ」

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!