韓国軍ベトナム虐殺を世界に発信 北岡正敏氏ら米国で“告発” アパ元谷代表がエール (2/2ページ)

2014.07.15


1004人が犠牲となった「ビンアンの大虐殺」を伝える悲惨極まる壁画【拡大】

 今回の渡米では、米国の軍事関係者や報道関係者、日系人などと接触し、英訳した資料や証拠写真などを提供して、ベトナム戦争で韓国軍が行った蛮行を告発する。

 前出の元谷氏は「韓国軍の行為は鬼畜そのものだ。私も経験したが、一般のベトナム人は『韓国人を許さない』『子々孫々まで伝える』といい、『世界に発信してほしい』と訴えてきた。ベトナム政府は、韓国との経済関係を優先しているようだが、事実を隠し通すことはできない。北岡兄弟の渡米に期待したい。帰国後、私が主宰する勉強会に参加してほしい。ぜひ、連携していきたい」と語っている。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。