お父さんのズボンを縫い直してあげた

2015.02.11

連載:親孝行娘


細野谷佳恵さん【拡大】

 【名前】細野谷佳恵(ほそのや・よしえ)です。

 【プロフィル】都内女子高3年。身長153センチ。血液型A。お父さんの職業→自営業。性格→のんびり。

 【最近はまっていること】かわいい入浴剤を使ってお風呂に入ること。熱帯魚を飼って水槽をキレイに飾りつけること。料理が得意です。お洋服作りをしています。学校でファッションショーを友達と企画しました。飼っているカメが6年目と長生きです。

 【突然ですが親孝行してますか? どんなことしてますか?】お父さんの穴のあいたズボンを縫い直し、シャツのボタンを付け直しました。特待生試験に受かったとき、大喜びしてくれて頑張ってよかったと思いました。お父さんには特に塩分控えめの献立を作っています。

 【お父さんの好きなところ】趣味が多くて運動もデザインを描くのも完璧なところ。

 【嫌いなところ】人に対して優しすぎるところ。甘い物を食べ過ぎないようにしてほしい。

 【将来の夢】ファッションプロデューサー☆

 ■ジミー 東京・渋谷のセンター街に18年間立ち続け、女子中・高生や女子大生の相談に乗っている“名物おやじ”。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。