お父さんのためにお風呂を沸かしてます

2016.02.17

連載:親孝行娘

矢作有紀奈さん
矢作有紀奈さん【拡大】

 【名前】矢作有紀奈(やはぎ・ゆきな)です。

 【プロフィル】昭和大学1年。身長157センチ。血液型B。お父さんの職業→会社社長。

 【今日は何をしてましたか?】教習所に行ってました。

 【性格】男の人と話をするときに緊張する。自分を持ってる。

 【自慢】ダンス、歌、絵、お菓子作り。

 【突然ですが親孝行してますか? どんなことしてますか?】将来、老後の面倒をみてあげられるように、稼げる歯医者を目指して勉強を頑張っています。疲れてるお父さんのためにお風呂を沸かしておいてあげます。

 【お父さんの好きなところ】何不自由なく育ててくれた。

 【嫌いなところ】人の話を聞かない。

 【お父さんにお願い】病気で手術をしたことがありますが、いつまでも元気でいてほしい。

 【最近いいことありました?】実妹を含む5人組のアイドルユニットのデビューが決まった。

 【将来の夢】審美歯科医、読者モデル。

 ■ジミー 東京・渋谷のセンター街に18年間立ち続け、女子中・高生や女子大生の相談に乗っている“名物おやじ”。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。