NHKまた不祥事! 自転車泥棒の次はSMプロデューサー、過激プレイで女性一時左半身マヒ (2/2ページ)

2016.10.07

次々と不祥事が噴出するNHK
次々と不祥事が噴出するNHK【拡大】

 さて、このプロデューサー氏だが、その一方で「石舟煌」のペンネームでSM写真家としても活躍していたという。SMファンの集まるイベントにも参加し、ハプニングバーなども頻繁に出入りしていたとされる。

 同誌では、女性の知人の話として、2014年に女性を家具に見立てたSMイベントを開催した後、興奮のあまり、やはり大阪のSMバーで女性の胸を医療用メスで切り裂いて、撮影したという、とんでもない証言までも掲載している。

 しかし、このプロデューサー氏は、同誌の直撃にも「分からない」の一点張りだ。

 今回の報道について、夕刊フジの取材に対し、NHK広報局は「プライベートなことについては回答を控えさせていただく」とのみ回答している。

 このプロデューサー氏がかかわっていた「ダーウィンが来た」をめぐっては、9月に高校生の自転車を盗んだとして静岡県警に逮捕された静岡放送局の副局長(53)もこの番組の出身と、不祥事が続いている。

 それにしても、この過激なSMプレー、女性は“ガッテン”していたのか。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。