アイドル界で戦う! 今週のジェネ子・PLC

★今週のジェネ子・PLC

2016.10.14

「11月5日のワンマンライブ、新宿OREBAKOで待ってます!」(左から江口晴子・北川芽韻・岡部祐美・もりしょうこ・小西梨花)
「11月5日のワンマンライブ、新宿OREBAKOで待ってます!」(左から江口晴子・北川芽韻・岡部祐美・もりしょうこ・小西梨花)【拡大】

 サクセスを目指す女の子を紹介するこのコーナー。今回は先月シングル「クロスカウンター」をリリースしたアイドルグループ、PLCのリーダー、岡部祐美に話を聞きました。

 ──新曲はどんな感じ?

 「初めて『かっこよくてパワフル』な曲に挑戦しました。これからもPLCはアイドル界で全力で戦うぞ! という熱い思いが詰まってます」

 ──ライブで大切にしていることは?

 「全力の笑顔でステージに立つということです。見終わった時に幸せな気持ちになってもらえるようなライブを作りたいと常に思っています」

 ──目標は?

 「AKB48の渡辺麻友さんです。王道アイドルを極めたいので、ザ・アイドルな渡辺さんをとても尊敬しています」

 ──11月5日のワンマンライブ、楽しみですね

 「私の生誕祭でもあるので必ず会場を満員にしたいです! PLCをまだ見たことのない方、ぜひ会いに来てください。日本一、世界一のアイドルを目指して5人、力を合わせて全力で頑張っていきます」

 ■吉見鉄也(よしみ・てつや) マルチ・コンプレックス・クリエーター。1968年生まれ。一部上場企業の役員を経て芸能事務所社長ほか多数の業務に携わる。10−20代と交流の機会が多い。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。