痴漢疑いで相次ぐ逃走ケース 突然腕を振り払って線路に飛び降り男性死亡

2017.05.17

 電車内での痴漢を疑われた人物が線路に飛び降りるなどして逃走するケースが相次いでいるが、今度は東急田園都市線で死亡事故が発生した。

 15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の同線青葉台駅で、痴漢を疑われた男性がホームから線路内に飛び降り、押上発中央林間行き各駅停車にはねられた。神奈川県警青葉署によると、男性は30代で、病院に搬送されたが死亡した。

 署によると、男性は電車内で女性に痴漢をした疑いをかけられ、目撃者の男性と青葉台駅で降りた。駆け付けた駅員が話を聞いていたところ、突然腕を振り払って、線路に飛び降りたという。

 12日には、JR京浜東北線車内で痴漢を疑われた40代の男性会社員が、上野駅で降りた後に逃走。近くの雑居ビル脇で倒れているのが見つかった。転落死とみられる。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。