記事詳細

【ラウンド招待券】「四街道ゴルフ倶楽部」平日ラウンド1組無料招待券を1人にプレゼント (1/2ページ)

 千葉県の「四街道ゴルフ倶楽部」は東関東自動車道・四街道ICから約10分と、都心からわずか40分でアクセスできる本格派林間コースだ。今年11月よりアコーディア・ゴルフの運営ゴルフ場となり、来春にはリニューアルオープンを予定している。魅力を総務マネジャーの石橋正光さん(32)に聞いた。

 --コースの特徴は?

 「樹齢60~70年の樹木でセパレートされ、全体的にフラット。バンカーや大小の池が戦略性を高めています。都心から近く、深林のたたずまいは四季折々の姿を魅せ、女性にも好評です」

 --名物ホールは?

 「5番ホール(530ヤード)です。池とバンカーの調和が美しい右ドッグレッグのパー5です。2オンも可能ですが、グリーン手前に池があるので、無理せず手前で止めるのが攻略のポイントとなります」

 --レストランのおすすめは?

 「今月17日より全面リニューアルで大幅にメニューを拡充します。地元の豊かな食材を生かしますのでご期待ください」

 --お得なキャンペーンが始まったそうですね

 「本日より公式予約サイト『アコーディアWeb』内で当クラブの予約ページがオープンいたします。2019年2月21日までにサイトから当クラブを予約し、プレーした予約代表者に2000ポイントをプレゼントいたします」