記事詳細

貴乃花、日テレ『行列』か『24時間テレビ』で親子和解が浮上 (2/2ページ)

 「GW後に放送される『行列のできる法律相談所』の2時間スペシャルで、3人の共演を考えているのです。法律番組を謳っているので、おもしろおかしく3人の騒動を振り返るのかもしれませんね」(前出・テレビ局関係者) 

 だが、突然の接近に兄は動揺を隠せない。虎上はその心境を、3月31日放送の『上沼・高田のクギズケ! 放送400回SP』(読売テレビ)で、《正直、今までいろいろなことがあったので、慎重に行動しないといけないなって自分自身も思っているんですけど、信じてあげたいんだけども怖いっていうのが私の気持ちですね》と吐露している。

 「紀子さんは共演を望んでいるそうですが、虎上さんは今も悩んでいるみたいです」(前出・テレビ局関係者)

 和解条件やスケジュールなど調整がつかなかった場合、別の番組での放送も視野に入れているという。

 「夏に放送される『24時間テレビ』です。今年は仲間や絆がテーマになる予定で、家族の和解の話と相性がいい。また、日本武道館が工事中のため、今年の会場は相撲の聖地、両国国技館になる。まさにうってつけです」(前出・芸能関係者)

 日本テレビに「和解特番」について質問すると「今後のことについて、うちからコメントすることはありません」と回答があった。

 愛は家族を救うか。

 ※女性セブン2019年4月25日号

NEWSポストセブン

関連ニュース