記事詳細

【ゴルフ真剣勝負 the MATCH】“花の89期生”の中心的存在、松田鈴英と小祝さくら 2人のプライベートは… (1/2ページ)

★松田鈴英×小祝さくら(2)

 “花の89期生”の中心的存在、松田鈴英(21)と小祝さくら(21)。コースを離れても仲のいい2人のプライベートは…。

 小祝「うちらの代(89期生)は面白い人が多いけど、鈴英さんもかなりレベルが高いと思いますよ。特に日本語が面白い(笑)」

 松田「いやいや、さく(小祝)も負けていないよ。2人で話をしているとき、『これ日本語だっけ?』って思うときがあるもん(笑)。2人には分かるけど、他の人は付いてこられないんじゃない」

 小祝「そうかもしれませんね」

 松田「ただ、よく話をするといってもたいした話をしてないよね。ゴルフの話もあまりしないし」

 小祝「確かに、どうでもいい話が多くて、ほとんど記憶に残っていないです(笑)」

 松田「ゴルフの話はしないけど、さくのプレーを見ていて、『こんなところはいいなあ』と思うことはあるよ」

 小祝「どんなところですか?」

 松田「たとえば試合中、常に平常心で気持ちの変化があまり見られないところ」

 小祝「よくそういうふうに言われるんですけど、実際はドシッとなんかしていないんですよ。マネジメントに関しても褒めてくれる人がいるんですけど、自分的には納得がいかないことも多くて、もう一度勉強し直したいと思っているぐらい」

 松田「そうなんだ。いつも落ち着いていて、自分の思い通りにゴルフをやっているみたいに見えるけどね。特に試合になると粘り強いし」

 小祝「そうですか?」

関連ニュース