記事詳細

「結婚指輪はするかもしれないし、しないかもしれない」幸せ上田桃子、新婚Vいただく 国内女子ゴルフ「ニチレイレディス」

 誕生日の15日に同学年の会社員と結婚した上田桃子(35)が、ニチレイレディス(18日初日、千葉・袖ヶ浦CC新袖コース)でミセス初戦に挑む。

 結婚報告はインスタグラムで行い、「入籍」の黄色の文字が入った黒地Tシャツを着る自身の首より下の写真を投稿。大きな反響を呼んだ。17日の会見では「好きな『カラー』というブランド(1万7600円)で、たまたまショップに置いてあって『かわいいな』と思ったのと、どうやって報告しようかと思ったときに、自分の顔を出したりするのも恥ずかしいと思った」と明かした。

 結婚指輪はパリの老舗ブシュロンのもの。「いろんな指につけられるサイズのを買ったので、ちょっと大きくて。ゴルフのときは気になるので、するかもしれないし、しないかもしれない」と会見中もはめておらず、“エア指輪ポーズ”で撮影に応じた。

 出産についても「35なので年齢的な部分で考えなければいけないけど、まずはゴルフの優先順位が一番上。女性としての幸せを頭の中に置きつつ流れに身を任せたい」と語り、これからも自然体で新婚Vを目指す。