リベンジへ悩殺パンチ モデルボクサー高野

2014.08.04


ビキニ姿で練習を公開した高野【拡大】

 モデルボクサーの高野人母美(ともみ)(27)=協栄=が3日、10月に予定される再起戦に向けた練習を公開した。

 6月24日のプロ6戦目で初黒星を喫した高野は心機一転。ビキニ姿で登場すると、グローブをはめてトレーナーを相手にミット打ちなどを披露した。「前回の試合でスタミナ不足、防御など足りないところが分かった。これから鍛え直していきたい」と意気込んだ。

 本業のモデルの仕事は順調で、テレビCMに出演するほか、週刊誌でグラビアにも挑戦する。「次は必ず勝つ」と断言する再起戦をクリアして、初黒星を喫した東洋太平洋Sフライ級1位のカイ・ジョンソン(32)=竹原&畑山=にリベンジする計画だ。

 

注目情報(PR)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。