【美女カタログ】美人タレント、仲根かすみは今… 幸運の女神はやはり綺麗!? (3/3ページ)

2014.08.04


 カブスの和田毅投手をスタンドから応援する可澄美夫人。元タレントだけに、いまだに衰えのない美しさを見せていました=7月28日、リグレー・フィールド(リョウ薮下撮影) 【拡大】

  ◇     ◇     ◇

 プロ野球の始球式に招待されることの多い芸能人。広島で7月29日に行われた広島−DeNA戦で国歌斉唱と始球式を務めたのが、シンガー・ソングライターの住岡梨奈(24)。広島のホームページによると、国歌斉唱では伸びのある高音の歌声を披露。始球式では「ノーバウンドとはいきませんでしたが、素敵な笑顔を球場を盛り上げた」とのこと。

 本人は自らのツイッターで「広島東洋カープ!本日の試合お疲れさまでした!人生初の国歌斉唱と始球式、緊張しながらもとても気持ちよくできました。本当に、どうもありがとうございました」と納得の様子をうかがわせるコメントを寄せていた。 

 そんな彼女は、フジテレビ系列で放送されている人気番組「テラハウス」に13年7月から出演(すでに卒業)。番組からは新たなスターが誕生しており、彼女はその筆頭との評価を受けていた。将来、彼女の始球式の写真は貴重になるかもしれない。

  ◇      ◇     ◇

 イギリス連邦に属する国や地域が参加して4年ごとに開催される総合競技大会であるコモンウェルスゲームズ。英連邦に所属する53の国と地域から71チームが参加。1928年のアムステルダム五輪に刺激を受け、イギリス帝国域内の国際親善を目的とする競技会の計画が再び持ち上がったのが由来で、30年に第1回大会が実施された。今年はスコットランドのグラスゴーで、7月23日から8月3日まで水泳、体操、自転車など17競技を実施されている。AP、ロイター通信のカメラマンが撮影した各選手の美しい演技をする姿をまとめた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。