C大阪・柿谷、グラドル・丸高愛実と結婚 「子供はできたら2人ぐらい欲しい」

2016.12.10

丸高愛実
丸高愛実【拡大】

  • <p>柿谷曜一朗</p>

 見事なプロポーションを披露しているのはグラビアアイドルで女優の丸高愛実(まなみ、26)。C大阪MF柿谷曜一朗(26)との結婚を8日、発表した。モテ男も年貢の納め時だ。

 柿谷が背番号の8を大事にしていることから、8日午後8時に丸高がブログで発表した。「(子供は)できたら2人ぐらい欲しい。けど、あと1年ぐらいは2人で新婚生活を楽しみたい」

 共通の知人を通じて知り合い交際2年半。「まなみ」「かき」と呼び合っている。柿谷が昨年末にスイス1部バーゼルから帰国した直後から同居。今月中にもモルディブへ新婚旅行を予定している。柿谷は8月に右足首の手術を受けたが、J1昇格の原動力となった。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。