田口淳之介、脱退真相 小嶺麗奈が出産予定か 子供のため、新たな道選択も

2015.12.25


小嶺(写真)の妊娠が田口に決断させたようだ【拡大】

 来春でのグループ脱退と事務所の退社を明らかにしたアイドルグループ、KAT−TUNの田口淳之介(30)。その理由は「方向性の違い」とされるだけで明らかではない。しかし、交際中の女優、小嶺麗奈(35)が来春にも出産予定との情報が浮上した。田口の決断のワケが具体性を帯びてきた。

 田口は11月24日の生放送で突如、脱退を表明。田口がそれ以上、詳細を語っていないことに加え、亀梨和也(29)が「なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」と発言したこともあり、グループ内の内紛などが指摘されている。

 一方で、田口と小嶺との交際をめぐって、小嶺の母と3人で同居中とも、新居を構えたとも報じられるなど、結婚に向けた動きが進んでいるとみられている。

 そして、小嶺の出産情報が浮上したのだ。「すでに女性誌で妊娠報道が出ており、小嶺がノンカフェインのお茶などを摂るようになったと、体調に気を使う様子が報じられています」と芸能関係者。

 小嶺の所属事務所は、「妊娠はしていない」と否定しているが、前出の芸能関係者は「来春には出産を控えているそうです。田口も今後の活動について決断するきっかけになったようです」と続ける。

 ベテランの芸能リポーターは、田口の脱退劇をこうみる。「事務所は結婚について、かなり緩やかになってきている。それでも田口があえて脱退、退社する決意までしたのは、やはりKAT−TUNでの活動に限界を感じていたということ。個々のメンバーは頑張ってはいるが、グループとしては紅白出場がないなど目立っていない。生まれてくる子供のために、新たな道を選んだとしてもおかしくはない」

 父親としての最初の決断だったのだろうか。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。