女優、柴咲コウ(34)の熱愛が浮上した。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、A氏(39)。数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。6日付のサンケイスポーツが報じた。
同紙によると、A氏は友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開しメディアにもたびたび登場するヤリ手だ。
数年前、堀江氏らも出席したパーティーで知り合い、交際に発展したという。2人がデートを重ねているのは、人目につきにくいA氏の仕事先である海外が中心。アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていたという。堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったようだ。
2014年11月には、サッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が一部で報じられた柴咲。来年からはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演を務めるなど仕事も絶好調。
事務所関係者は「プライベートは本人に任せています」としている。
このまま新恋人とのゴールインはあるのか!?



