記事詳細

原田知世と椎名桔平の“半同棲”発覚! 大人のホルモン焼きデート激写 「FRIDAY」報道

 女優、原田知世(53)に、俳優、椎名桔平(56)との半同棲(どうせい)交際が浮上した。18日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が大人のホルモン焼きデートを楽しむ2人の姿をキャッチしたのだ。同誌では今月上旬、東京都内のホルモン焼き肉店で仲むつまじく焼き肉デートを楽しむ2人の様子を激写。さらに椎名が運転する車に原田が乗り込んだツーショット写真も掲載。2人は1時間ほど食事をして、都内にある椎名の自宅へ帰っていったという。

 2人は半同棲状態で、出会いは2018年の『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』(WOWOW)での共演。このドラマで椎名は企業の背後で暗躍する主役の金融コンサルタント、原田はその内縁の妻を演じている。共演をきっかけにコンタクトを取るようになったが、もともと椎名は原田のファンだったという。

 ともにバツイチ同士という交際。椎名は03年に女優、山本未來(46)と結婚し、長男(11)がいるが、19年に離婚。原田とは今年初めから交際に発展したという。

 一方の原田は05年に結婚したイラストレーター、エドツワキ氏(54)と13年に離婚しているが子供はいない。

関連ニュース